FC2ブログ
2011-02-23(Wed)

「見た目問題」共済イベント!楽しかった~(*^_^*)

行ってきました!お江戸へ。

朝早くついて、余裕で朝ごはん食べてたら、予想外に移動に時間がかかり、遅刻しそうに…。あせった

MFMSの事務所に到着して、どきどきしながらピンポンを押すと…外川さんが出ておいでました。中に入ると、粕谷さんも。
初対面のはずなのに、外川さんも粕谷さんも初対面の感じがしない。(ユーストや情報誌のなせるワザか

その後、イベント会場へ運ぶ荷物などを車に積み込んで、その後外川チーフの車で会場へGO

会場は、さすが東京とても近代的な建物でしたハイカラやな~(でも、建物の中で何回か迷った)

まずは、会場の準備。
みんなでパネルを設置したり、机出したり、パンフ並べたり…としているうちに、あっという間に開場時間が迫ってきた
私は、ジャージ姿だったので、ちょっと衣装替えに…そして戻ってきたら、もう始まってた

お客さんも入ってきているみたいで、私も急いで「混合型血管奇形の難病指定」の署名を書いていただくべく、いそいそと準備。

通りかかる人に「署名をお願いします」というと、皆さん快く書いて下さった。ええ人ばっかりや~

そして、午前中のメインイベント、各団体の紹介
みなさん、とても一生懸命説明されていた。見ているこちらも力が入る説明は「ふんふん、なるほど」ととても分かりやすく聞けた。

お昼は、あっこちゃんと二人で外で購入して、控室でモグモグ
先に食べおわったあっこちゃんが会場へ先に向かったので、一人でモグモグ
すると、そこにカメラマンのTさんもお昼を食べに。
ついでに、写真をとってもらいました
いぇーい、やったー

食べ終えて、会場へ行こうとすると、女性陣がぞくぞくと昼食を取りにやっておいでたので、その場を後にするのが名残惜しく、しばらくお邪魔をしてから、会場へ。

午後からは、討論会が2部。
私も参加させていただくので、チョーやる気

その2へGO
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

トヨにゃん

Author:トヨにゃん
生まれつきの、顔面動静脈奇形で鼻と口に病巣があります。
いろいろ困ったことや嫌なこともありましたが、現在は夫と息子2人の家族4人で幸せにくらしています。
病気は人それぞれ。悩みも人それぞれ。
私は、一例ですが、もし、誰かの参考になれば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR