FC2ブログ
2012-11-11(Sun)

卒論、がんばって!!

10月は、卒論の協力取材を2件受けました。

1件目は、以前から交流会へ出席してくださっている、金沢大学の学生の方(女子)でした。
お昼に駅で待ち合わせをして、車でパスタが美味しい喫茶店へGO
喫茶店はロッジ風で、お客さんも少なめ、雰囲気良し
2階のこぢんまりとしたロフトの席に座ると、とりあえず腹ごなしをしようと、お互いにパスタランチを注文。
たわいないおしゃべりをしながら、ランチをおいしくいただきました~。
おなかもいっぱいになり、ではそろそろ…ということで、卒論の取材開始。

…それにしても…
最近の大学生の方はハイテクだわいな…。
見る間に出てきたのは、ノートパソコンと目にしたことのない小さな機械…。
ボイスレコーダー、だそうである。
それをちゃっちゃとスタンバイされて、ハイ、3.2.1.キュー
おおー

…さて、取材内容は、「セルフヘルプグループ」についてということで、私が年に2回開催している「見た目問題」の交流会や、交流会を開催するきっかけを主にお話しました。
その他に、自分の見た目に対する思いなどを話したり、聞いたりしながら、取材終了。

じゃあ、そろそろお開きということで…とその前に、最初にメニューを見て気になっていたパフェを食べていこうじゃないかと、意気投合し、パフェを注文。
11月10日の交流会で再会することを約束し、駅でお別れしました。

心もお腹も充実した、時間でした

続く。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

トヨにゃん

Author:トヨにゃん
生まれつきの、顔面動静脈奇形で鼻と口に病巣があります。
いろいろ困ったことや嫌なこともありましたが、現在は夫と息子2人の家族4人で幸せにくらしています。
病気は人それぞれ。悩みも人それぞれ。
私は、一例ですが、もし、誰かの参考になれば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR