FC2ブログ
2011-12-11(Sun)

『見た目問題』企画展(正式名称はまだ分かりません)

≪告知≫

大阪の人権博物館<リバティおおさか>で1月31日~3月25日まで、『見た目問題』の企画展があります。

開催者は、大阪の『見た目問題』研究者tamaさん、Enjoyed Birthmarks Club のtomoさんなどです。

期間中に、いろんな企画があるみたいで、その中の一つ『お母さんになった当事者』というディスカッションが2月18日(土)にあります。
パネラーは3人で、私もそのうちの一人にまぜてもらっています。
他のお母さん達とどんな話ができるか、楽しみです。

また、期間中に足を運べる人は見に行ってください。
2月18日もよろしく~
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは。相本です。

静香さん、こんにちは。
遅まきながら私のブログでもこの記事アップしました。
静香さんのブログのリンクを貼らせていただきしたー。
当日お会いできるのを楽しみにしています。

後、私、大阪在住です。お渡しした名刺は事務局の住所なので東京になっていますが。
なので、イベント終わってから飲みましょうねv-275
お子様にお会いできるのも楽しみです♪

相本さんへ

コメントありがとうございました!

ブログのリンクありがとうございます。
なかなか更新しないブログなので恐縮ですi-229
私も、相本さんのブログをリンクさせてくださいね。


相本さん、大阪でしたか!
それならば、心おきなく飲めますねi-179
息子は初の大阪を楽しみにしています。
親子ともども、当日はよろしくお願いしますi-179

プロフィール

トヨにゃん

Author:トヨにゃん
生まれつきの、顔面動静脈奇形で鼻と口に病巣があります。
いろいろ困ったことや嫌なこともありましたが、現在は夫と息子2人の家族4人で幸せにくらしています。
病気は人それぞれ。悩みも人それぞれ。
私は、一例ですが、もし、誰かの参考になれば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR