FC2ブログ
2012-03-27(Tue)

『見た目問題』イベント開催!!

4月7日(土)に富山県高岡市で『見た目問題』のイベントが開催されることになりました

NPO法人マイフェイス・マイスタイルさんより、「富山でイベントをしましょう」と声をかけていただき、大阪人権博物館の協力のもと、実現とあいなりました

「大阪人権博物館の展示は遠くて行けなかった」という人も「行ったけど、またパネルを見たい」という人も、ぜひ皆さまお誘い合わせの上、いらしてください。

午後からは、オープンミーティングもあるので、皆で輪になってワイワイお話しましょう
もちろん、MFMS主催ということで、東京から代表外川浩子氏もおいでます
ヒロコさんと直接、お話してみたかったという、そこのあなた、ぜひ、この機会をのがさず、楽しい一時を過ごしに、気軽に遊びにきてください。



以下、マイフェイス・マイスタイルホームページより


【企画 概要】

■ 写真展+オープンミーティング『「見た目問題」ってどんな問題? in 富山』

 □主催:NPO法人マイフェイス・マイスタイル × Smiley Tomorrow
  共催(企画協力):大阪人権博物館
  後援:北日本新聞社   

 □日時:2012年4月7日(土) 10:00~16:00

 □会場:〒933-0023 富山県高岡市末広町1-7
     ウィングウィング高岡 高岡市生涯学習センター
     5階 研修室503号室

 ◇開催時間内は、写真パネルを常時展示いたします。
  “オープンミーティング(座談会形式)”は、13:00ごろより開始予定です。

 ◇参加無料

日本全国100万人の「見た目問題」当事者のために!
「見た目問題」解決NPO法人マイフェイス・マイスタイル、北陸に降り立ちますっ!

「見た目問題」で、誰にも打ち明けられない悩みをお持ちの方。

「見た目問題」関連の当事者団体・サポートチームで活動している皆さん。

「見た目問題」に関心を持つ、研究者・メディア関係者の方々を始め、一般の皆さんも。

富山で「見た目問題」を知る、第一歩。
写真展+オープンミーティング『「見た目問題」ってどんな問題? in 富山』へ、
どうぞお越しください。
スポンサーサイト



プロフィール

トヨにゃん

Author:トヨにゃん
生まれつきの、顔面動静脈奇形で鼻と口に病巣があります。
いろいろ困ったことや嫌なこともありましたが、現在は夫と息子2人の家族4人で幸せにくらしています。
病気は人それぞれ。悩みも人それぞれ。
私は、一例ですが、もし、誰かの参考になれば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR